人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ハワイ♡

皆様こんにちわ(*´³`*)

先日、お休みをいただき初ハワイに行ってきました113.png


堂島ブログにも書きましたので、違う感じで書かせていただきます(*ノ∀`*)

8時間のフライト中、ほぼ映画を見ていたので初日は時差ぼけで大変でした…143.png

♡ハワイ♡_a0128016_11105605.jpg

ハワイの空174.png
日差しが強くて、太陽が眩しかったです114.png

♡ハワイ♡_a0128016_11111241.jpg

bills
のごはんもおいしかったです(◍•ᴗ•◍)

♡ハワイ♡_a0128016_11142380.jpg

自然保護区にもなっている
ハナウマ湾
は人で賑わっていました169.png

ハレイワは少し散策できましたが
ノースシュアは行けなかったので次回リベンジしたいと思います129.png

また絶対に行きたいと思ったハワイ旅行でした(*≧∀≦*)

                178.pngまるおかかな178.png







by hokkoribeya | 2018-05-24 11:44