人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡大晦日♡

すっかり年末になってしまいましたまるおかです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

先日、USJにいってきたんですが今回のネタはEGGS‘n THINGS181.png182.png
♡大晦日♡_a0128016_10563038.jpg

いっつもEGGS‘n THINGSで遅めのランチをしてからUSJで遊ぶんですが、

今回食べたXmas限定セットはとっても可愛かったです٩(๑´0`๑)۶

大好きながたっぷり入っていて、甘くておいしかったです162.png

毎回季節限定があって、いつもワクワクしちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様も、USJに行く時は是非行ってみてくださいね179.png

遊び疲れた後は、ほっこり部屋でリラックスしてはいかがでしょうか…?113.png

今年も一年ありがとうございました162.png

                                    178.pngまるおかかな178.png
♡大晦日♡_a0128016_11063796.jpg



by hokkoribeya | 2017-12-31 11:07