人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤happy❤

IKI店のブログにも書きましたが、先日無事に誕生日を迎えることが出来ました
まるおかです060.gif

さて、今年のB.Dはいつも以上にケーキを頂いちゃいました(´ᴖωᴖ`)

それが仇になったようで、最近体重が増量し続けております…067.gif
❤happy❤_a0128016_12195017.jpg

このピンチを打開すべく、筋トレかピラティスかヨガのどれから手を付けようか迷宮入りしているんですが><
いうだけなら誰でもできるし、っていうか2014年からずっと言ってるし…
結局全く行動出来ていない自分がここにいます><
家の近所のスタジオ調べたり、たまーに筋トレしているんですが
070.gif
あ!めちゃめちゃ弱音吐いちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
そんなこんなで、ほっこり部屋は本日も元気いっぱい営業しております053.gif

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております040.gif
                       056.gifまるおかかな056.gif
by hokkoribeya | 2016-02-21 12:40