人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系


癒されたい~


という事でこないだの休日・・・


友達とある所に癒されにいってきました053.gif




ずっとやりたかった事



癒し系_a0128016_12201335.png


陶芸です


ろくろってやつでやりたかったんです029.gif



今回はおばあちゃんとペアのスープカップを作ります011.gif



先生に教えてもらいながら、土を練ったりこねたり練ったりこねたり・・・



広げたり縮めたり・・・



を繰り返しながら奮闘中






癒し系_a0128016_12194290.png




おばあちゃんみたいなエプロンをしてますが、おばあちゃんのエプロンではないです



けっこう指先で繊細な動きをするんですね~



指腹より指頭を使ったり。



微妙な厚さとかを感じ取ったり。



すっごくエステに似てる気がします










じゃ~ん!!!



癒し系_a0128016_12201964.jpg




かなりの達成感です016.gif


焼き上がりは約2ヶ月後だそうです




待ち遠しいぜっ072.gif




ほっそん035.gif
by hokkoribeya | 2012-03-12 12:56