♡お弁当♡

みなさまこんにちわ110.png
気がつけば、四月になり過ごしやすい季節がやってきましたね٩(๑´0`๑)۶

花粉症人口がまた増えたような気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

先日、心優しい松本さんが手作りお弁当を作ってくれました162.png

栄養バランスの良いおいしいお弁当でした(。☌ᴗ☌。)

わたしも、今年は女子力を高めていきます157.png

178.pngまるおかかな178.png
a0128016_17123513.jpg


[PR]
# by hokkoribeya | 2017-04-09 17:23

新たな歴史を

皆様、こんにちは!
たにふーこと谷藤でございます!


さて、あと1カ月半で年度も平成29年度に変わり、
新入社員も入ってくる時期が来ました!


大阪エリアも新年度に向けて動き始めています!

a0128016_10531215.jpg
a0128016_10532656.jpg


平田さんも大野の歴史を変えていくために新フェイストリートメントを
僕・丸岡リーダー・鈴木さんとともに指導者として習得に励んでおります!


皆様にお披露目もそう遠くはないのでお待ちください♪



たにふー



[PR]
# by hokkoribeya | 2017-02-17 10:58

❤ヨーロッパ❤

今年初ブログのまるおかです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

さて、今年は年明け早々ヨーロッパ研修に行って来ました053.gif

久々の海外で、とっても楽しかったです(๑ʻัદʻั๑)

いつもお世話になっているSOTYHS化粧品さんの研修だったので

たくさん勉強しちゃいました012.gif

また行きたいです♡⍢⃝♡

                      056.gifまるおかかな056.gif
a0128016_14475443.jpg
[PR]
# by hokkoribeya | 2017-02-11 14:51

今年も残すところ後3日となりました012.gif

皆様は風邪などひいていませんか?012.gif

ほっこり部屋は、今日も元気に営業しております╰(*´︶`*)╯

今年は新しいスタッフも、ほっこり部屋デビュー

とても素敵な一年となりました053.gif

a0128016_11405472.jpg


来年も、どうぞよろしくお願いいたします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

056.gifまるかな056.gif
[PR]
# by hokkoribeya | 2016-12-28 11:42

❤おかやま❤

10月のブログ更新サボってしまいましたまるおかです(゜-Å) ホロリ

ネタはたくさんあるんですが、ありすぎてどれをアップしたらよいのか分からない感じです…028.gif

ということで、先日友達とバスツアーで行った岡山の美観地区写真がこちら061.gif

すっごくキレイで、とっても楽しめました053.gif
a0128016_16134439.jpg

絶対、来年もう一回行きたいです012.gif

友達とお土産も買って、大満足のバスツアーでした(≧▽`♪☆+゜)

              056.gifまるおかかな056.gif
[PR]
# by hokkoribeya | 2016-11-06 16:15

大阪梅田のビジネス街堂島でほっこりと癒しの空間を提供する耳かき専門店ほっこり部屋です。